もーのグダグダしながらもアニメキャラ達に頑張ってもらって月5万くらいを稼がせてもらう副業ホビーせどりブログ

ホビー関連のせどりノウハウのアウトプットをしています。副業です。初歩的な話からニッチな観点の話まで溜め込んでいます。販路はヤフオクで、ebay輸入やタオバオ輸入も実施しています。初心者の方からベテランの方まで読んで頂けると幸いです。得意分野はフィギュアであり、目利きで勝負しています。

ホビーせどり ~5月に仕入れたもの2(ガチャせどり)~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは。

もーです。

 

仕入れたものの紹介をして参ります。

今回は大人気ガチャの3シリーズ目です。

 

それでは行ってみましょう!

 

 

■仕入れたもの

だんごむし 03 ゼブラダンゴムシ

f:id:m-sedo:20190525071133j:plain

 

 

 

 

 

■買値・定価・設定価格・見込利益

買値:500円

定価:-円

設定価格:2000円

見込利益:1500円

状態:未開封

 

■モノレート
単品では出品者いないようですね。

 

■仕入れ場所

ガチャを回しました。

■だんごむしとは

すごくリアルに造形されているダンゴムシフィギュアとなります。

人気がありすぎて、転売商材の1番人気となりましたね。

これはバンダイのガチャですが、プレミアムバンダイで受注生産限定品が発売されたほどのすさまじい人気を誇ります。

■アソートについて

 不明ですが、ガチャマシンを除いた感じ、ゼブラダンゴムシが一番少なく見えました。

なお、茶色も人気がある模様。

■ゼブラダンゴムシの販売傾向

当シリーズにおけるゼブラダンゴムシの販売傾向性(単品のみ、纏め売り除外、対象はヤフオク)をオークファンを利用して発売直後からデータ分析をしており、その結果をまとめます。

- 発売時(2019.05)から当記事の執筆時(2019.05)までで3、個落札されている

- 全体平均落札額は1600円、最高金額は1880円

- 価格は高騰気味、発売後結構なスピードでガチャが空に・・・。

 

■仕入れ場所今昔

<国内>

ホビーショップですね。

 

 <海外>

ebayはこのシリーズは出品されていないですね。

 

ここまで読んでいただきましてありがとうございました!