もーのグダグダしながらもアニメキャラ達に頑張ってもらって月5万くらいを稼がせてもらう副業ホビーせどりブログ

ホビー関連のせどりノウハウのアウトプットをしています。副業です。初歩的な話からニッチな観点の話まで溜め込んでいます。販路はヤフオクで、ebay輸入やタオバオ輸入も実施しています。初心者の方からベテランの方まで読んで頂けると幸いです。得意分野はフィギュアであり、目利きで勝負しています。

ホビーせどり ~3月に売れたもの11(小物せどり)~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

どうも、もーです。

 

3月に入って11個目に売れたものを紹介いたします。

少し昔に限定販売されていたセーラームーンのグッズですね。 

 

 

■売れたもの

セーラームーン ITS'DEMO コンパクトミラー セレニティ×ちびうさ 

f:id:m-sedo:20190330221518j:plain



 ↓見つけるの苦労しましたが、これです。

sailormoon-official.com

 

セレニティがポイントですね。



■買値と売値

買値:2800円

売値:4000円

手数料:345円

概算利益:854円

状態:未開封品

   

■モノレート

mnrate.com

 

 

■仕入れ場所

IT'sS DEMO というショップです。 

説明の仕方が難しいので、公式HPを貼っておきます。

store.world.co.jp

 

おしゃれなんですよね。一言でいうとせどらー疎遠な感じ 。

■IT'SDEMO×セーラームーンとは

2014・2015年くらいに両者がコラボをしてグッズを発売しており、これが爆発的ヒット。

結果、第二弾・第三弾・・・とシリーズ化という流れになりました。

コンパクトミラーは第二弾の商品となります。

■セレニティとは

セーラームーンシリーズの主人公である月野うさぎの前世の姿ですね。

シリーズの中でも人気が高いです。

 

以下wik先生からの引用です。

 

前世は月の王国シルバー・ミレニアムの王女プリンセス・セレニティ。地球国の王子・エンディミオン(衛の前世)と恋仲だったが、実は月の人間と地球の人間の恋は掟によって禁じられたものであり、後にベリルと地球の人々がメタリアに操られて月を襲撃した際にエンディミオンと共に命を落とし、悲恋に終わった(原作と『Crystal』ではエンディミオンが自分をかばって命を落としたのを目の当たりにして自ら命を断つ。テレビアニメ版では2人の愛に激怒したクイン・ベリルがメタリアに攻撃させて殺してしまう。実写版ではエンディミオンの死を目の当たりにした際に自身の「負の心」であるクイン・メタリアが生まれ、世界を滅ぼしてしまう)。

死後、前世の母クイーン・セレニティの「幻の銀水晶」の力によってエンディミオンや他のセーラー戦士たちと共に地球に転生し、「月野うさぎ」として生まれ変わった。

 

 

■仕入れ場所今昔

<国内>

IT'SDEMOに行けば普通に置いてありましたが、

今はヤフオクやメルカリに偶に出ているくらいです。

 

 <海外>

ebayには出品されていなさそうです。

 

ここまで読んでいただきましてありがとうございました!