もーのグダグダしながらもアニメキャラ達に頑張ってもらって月5万くらいを稼がせてもらう副業ホビーせどりブログ

ホビー関連のせどりノウハウのアウトプットをしています。副業です。初歩的な話からニッチな観点の話まで溜め込んでいます。販路はヤフオクで、ebay輸入やタオバオ輸入も実施しています。初心者の方からベテランの方まで読んで頂けると幸いです。得意分野はフィギュアであり、目利きで勝負しています。

ホビーせどり ~3月に売れたもの7(小物せどり)~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

どうも、もーです。

 

3月に入って7個目に売れたものを紹介いたします。

割と新しいセーラームーンのグッズとなります。

ポストカードです。

なお、今回の記事は短めです・・・。

 

 

■売れたもの

セーラームーン TENQ スターライツ ポストカード

f:id:m-sedo:20190329231727j:plain

 

■買値と売値

買値:450円

売値:1200円

手数料:103円

概算利益:647円

状態:未開封品

   

■モノレート

mnrate.com

■TeNQとは

東京ドームシティにある宇宙ミュージアムのことです。

これとコラボしているセーラームーングッズということで希少性が高いです。

■スターライツとは

 

セーラームーンの第五期のセーラースターズ編に出てくる内容となります。

 

以下wik先生からの引用です。

デッド・ムーンとの壮絶な戦いに勝利し、夢と希望に胸を膨らませ、新生活を満喫するうさぎたち。ハーバード留学のため東京を離れる衛を見送るうさぎだが、別れの際に衛は謎の女性によって消滅する。衛を失ったショックから、うさぎは記憶を操作して衛が無事に旅立ったと思い込む。

ある日、人気アイドル「スリーライツ」とみちるのライブコンサートに行くことになったうさぎたちは、「シャドウ・ギャラクティカ」と名乗る新たな敵の襲撃を受けるが、彼女たちもうさぎたちと同じ「セーラー戦士」だった。さらに、謎の3人組のセーラー戦士・セーラースターライツちびちびと名乗る謎の少女まで現れる。

ギャラクシア率いるシャドウ・ギャラクシアによって、仲間のセーラー戦士たちは「セーラークリスタル」を奪われて消されていく。うさぎは仲間たちのように衛も消されたことを思い出すが、セーラースターライツと彼女たちのプリンセス・火球皇女やちびちびに支えられ、敵の本拠地がある星の聖地「ギャラクシー・コルドロン」に向かう。

シャドウ・ギャラクティカとの戦いで火球皇女たちを失ったうさぎは、未来から駆けつけたちびうさやセーラーカルテットと合流し、謎に包まれたちびちびの正体が明かされる。そして戦いは銀河の未来を賭けた決戦にまで発展し、うさぎはかつてない過酷な運命と向き合うこととなる。

 

 セーラースターズってものすごく人気があるんです。

他のグッズとかもすごいです。

 

 

 

■仕入れ場所今昔

<国内>

東京ドームシティで買えたのですが、今はもう買えないです・・・・。

 

 <海外>

ebayでは日本のセラーさんが2200円で1枚ずつ出品されていますね。

www.ebay.com

 

www.ebay.com

 

www.ebay.com

完全に輸出用かなと思います。

(あえて、他のキャラクターと金額に差をつけないのはちょっと不思議です)

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。